新作!お食事ハンカチーフ

  • 2017.08.10 Thursday
  • 11:02

こんにちは!
ハンカチーフギャラリー 東京ソラマチ店です☆


今回は新商品が続々と入荷したので、その一部をご紹介します!



本日ご紹介するのは…


お子様用のお食事ハンカチーフです*



男の子向けの乗り物柄と



ジュエリーがアクセントのお花柄と



美味しそうなドーナツ柄の3種類です!

ボタンとゴム紐がついているので、簡単に付けられますよ♪


ソラマチ店のマスコット、キリンさんもお着替えしました!!



お似合いです!!


お盆休み、久々に会うお孫さん、親戚のお子様にお土産としていかがでしょう(^^)?


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております*

カプララング

  • 2017.08.03 Thursday
  • 19:39

こんにちは!

今回はカプララングというストールの商品をご紹介します!



「カプラ」は布、「ラング」は色を意味するヒンディ語から名付けたインド製ブランドです。
一色づつ、木版を押して布に柄をプリントしていく作業は、まさに職人技です。
一枚として同じものはありません。


様々な色、柄種類がございます。
是非店頭でご覧下さい。
ご来店お待ちしております!

お気に入りの一枚♪

  • 2017.07.28 Friday
  • 10:08
毎日、暑い日が続いていますね。
そんな時、食べたくなるのは(笑)。
そうです!アイスキャンディにかき氷!
これ、私のお気に入りの一枚なんです!<

カラフルな夏のスウィーツ、持っているだけで、気分も涼しくなっちゃいますよ〜!


ハンカチーフギャラリー東京ソラマチ店
に涼みにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2周年の感謝・そして、明日7/22(土)ワークショップイベントを開催いたします!!

  • 2017.07.21 Friday
  • 16:52

JUGEMテーマ:イベント情報

 

7/17に東京ソラマチ店は2周年を迎えることができました

日頃ご愛好いただいている皆様へスタッフ一同心よりご感謝申し上げます

 

 

本日はワークショップイベントのご案内です!

 

ハンカチーフ用のオリジナルクリップを作りませんか?


お食事の時にもお気に入りのハンカチをお使いいただけます!

 

特設会場にて1日限りの限定開催です!

 

 

*数量限定の為、無くなり次第
受付を終了とさせていただきます

 

皆様のご参加お待ちいたしております

 

東京ソラマチ店ショップページはこちら

・ハンカチーフギャラリー東京ソラマチ店

 

 

今後ともハンカチーフギャラリー東京ソラマチ店を宜しくお願い致します

 

 

Handkerchief Gallery
オフィシャルon-line shopはこちら

お子様シリーズbloomie’sはこちら

大人気のお食事ハンカチはこちら

 

楽天店はこちら

 

ブランドハンカチのことなら

ハンカチーフギャラリー・コラージュ

店舗のご案内
・ハンカチーフギャラリー人形町
・ハンカチーフギャラリー東京ソラマチ店
・ハンカチーフギャラリー横浜ジョイナス店
・ハンカチーフギャラリー アミュプラザ鹿児島店

日々更新中!
facebookページ
instagram
twitter
twitter東京ソラマチ店

twitter横浜ジョイナス店

 

 

 

 

 

ソラマチ店限定 ハンカチ

  • 2017.07.10 Monday
  • 11:31
なんと!
ソラマチ店限定のハンカチが発売されました(^^)
コレ!

風神・雷神もいる!

ソラマチ店でしか購入できないハンカチです。

ぜひ、お近くにお越しの際はハンカチーフギャラリーへ。お待ちしております。

スマホ、眼鏡をピカピカに♪

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 10:21

毎日使うスマホ、いつもピカピカにしたいですよね!!
そんな時はこちらがおすすめ

スマホだってピッカピカ!

 


眼鏡もピッカピカ!!


東京ソラマチにお越しの際は、ハンカチーフギャラリーに遊びにいらして下さい!
あなたのスマートフォンがピッカピカになりますよ〜♪
種類豊富に取り揃えております。
とにかく一度お試しを♪

父の日 決まった?

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 13:13
うちのパパはサラリーマン!
いつも頑張ってます。


走った後は

お疲れ様カンパーイ

あっぱれ!

そんなパパさんに

ありがとうのプレゼント 1080円

ハンカチーフギャラリー東京ソラマチ店のスタッフ一同笑顔でお待ちしております。
スカイツリーに登ったら是非お立ち寄り下さい。

梅雨入りのあとは

  • 2017.06.05 Monday
  • 11:14

6月とは思えないほど暑い日が続く東京ですが、ついに今週から梅雨入りです!

梅雨のジメジメやシトシト雨に、外出がおっくうになりそうですが、
東京ソラマチは押上駅に直結していますので、雨に濡れずに遊びに来れますよ♪

さて、
何度も何度もしつこいのですが(笑)
ついに来週は父の日ですね!(^-^)
今回も父の日オススメのハンカチをいくつかご紹介させていただきます。

まずは定番になりつつあるコチラ♪

海島綿(かいとうめん)のシリーズ!

カリブ海の限られた地域にしか育たない希少な綿で、

一つ一つ手摘みされている為、他の綿より手触りがとても良いです。
吸水性もよく、飽きのこないシンプルなデザインが

男性の方にとても好まれています(*´▽`)


ソラマチ店ではこのように、実際に海島綿を触ることが出来ますので、

ぜひその手触りの良さを実感してみて下さい!


さらにこだわったハンカチをプレゼントしたい方にオススメなのがコチラ!

リネン(麻)のシリーズヽ(〃´∀`〃)ノ


風合いと手触りは、洗濯していくうちにどんどんと変わっていく麻。
優しく柔らかい手触りの麻は、一度持つと癖になります!
お色も淡い色から濃いめの色まで!
わたしのオススメは普段使いもできるネイビーです(^-^)
リネンハンカチは、オシャレなお父さんにぜひ持っていて欲しいハンカチです♪

 


この他にも東京ソラマチ店にはユニークなハンカチや

これからの季節大活躍のタオルハンカチも沢山ご用意しています(^o^)

普段なかなか感謝の気持ちを伝えられずにいる方も、

頑張っているお父さんに、ハンカチをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^-^*)

父の日 ありがとうの気持ち

  • 2017.06.01 Thursday
  • 10:16

こんにちは

 

母の日が過ぎたらあっという間に6月ですね。
皆さん、父の日覚えてますか?
そう!今月18日です(^.^)

何をあげようかなぁ〜と考え中の方!

ぜひ、ハンカチーフギャラリーにお立寄り下さい(^.^)


 

 


アイロンいらずのイージーケアのハンカチ、

サラリーマンが刺繍された頑張るサラリーマンシリーズ、

希少価値の高い海島綿のハンカチなど、

毎日頑張るお父さんに便利なハンカチのプレゼントをしてみてはいかがですか?
きっと喜んでくれるはず!

18日当日まで、父の日カードも差し上げています!
ぜひ、ハンカチーフギャラリー東京ソラマチ店へお越し下さい。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております(^.^)

新作 ペットボトルホルダー!

  • 2017.05.27 Saturday
  • 12:16

こんにちは!

ハンカチーフギャラリー 東京ソラマチ店です!
5月も残りわずか、もうすぐ梅雨の季節になりますね。
だんだんと暑くなってくる時期、飲み物は必須!!
そんなとき あると便利なペットボトルホルダー、当店でも多数ご用意しております☆

今日は新作のかわいいペットボトルホルダーをご紹介します!!



とってもかわいいデザインの新作が入荷いたしました(^o^)/*




かわいいものが大好きな女の子には是非持っていただきたいですね


さらに人気の恐竜デザインも、、、



ただいま2種類ご用意しております!
グリーンの恐竜さんも人気ですので、気になった方はお早めに!!


スタッフ一同、皆さまのご来店 心よりお待ちいたしております(*^^*)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ハンカチーフギャラリー

facebook

LINE@

友だち追加数

ブログ村

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM